06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.11.11 *Wed*

first

ようこそ、はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。
このブログを書いているルクと申します。
ここでは日常・趣味・ペットについて綴っていこうと思います。


ペットはカメとヘビ、爬虫類です。
特にヘビについて書いていく予定です。(予定は未定。)
給餌シーンも載せる予定なので苦手な方はUターンで・・・
(でも苦手な方もこのブログで少しでも身近に感じて頂いて
少しでも好きになってもらえたらな、という野望も・・・フフ)
因みに飼育初心者です。
飼育ベテラン!という方は、
ご指摘等ございましたらもう是非!お願いします先生!!
これから飼う!という方は、
あくまで一例として参考にして頂けたらいいなと思います!


オンラインゲームTales Weaver(テイルズウィーバー)の
ルグ鯖に生息してます。多分。
ルシアン(斬り)でまったりと活動したりしなかったりです。
後はボリス(現在、魔剣型・複合ステ・武器は刀という曲者)
と、ランジエ(物理銃)。
(・・・便宜上記事ではサブと言いますが自分の中では
三人ともメインという認識。これだけは譲らん!)
が、二人は完全に引篭もり君ですので
ここで書くのはルシアンの日記です、あしからず。
たまーに絵を描く事もあるかも・・・ないかも。


動物写真を撮るのが好きです。
1万円キャッシュバックの時になけなしのお金で買った
canonのkissx2と一緒に修行中の身です。
素敵な写真を撮れるよう頑張っていきます!
実は感動的な写真より、感動するほど間抜けな瞬間を狙っています。
魚の正面顔写真を密かに集めています。ヲタクとか言うなそこ。



【attention】
*拙いとはいえ写真・絵の無断転載及び使用等はご遠慮下さい*
*勧誘・広告・荒らし等はお断りです!*



長くなりましたが、最後まで読んでくださって有難うございます。
そんなあなたが大好きです。(告白)
ごゆっくりどうぞ♪


↓以下自己紹介

<ご紹介>

名前:ルク、ヒト♀
7月19日生まれ五黄の寅。GLAY大好き。会社員。
言動がガキっぽいのか学生とよく間違えられるが社会人。
こんなんでも・・・orz 典型的なO型。
判断基準は面倒であるかどうか。
基本適当なくせにどうでもいいところにこだわる。
一人称は私だがTWの時は僕。
混ざるのもアレなので日記では僕で通させて頂きます。
日と気分によって文調がかなり変わるかもしれない。
書いてる人はちゃんと一人なのでその辺りは見て見ぬフリで。
食性は肉食、野菜は殆ど食べない。(よい子は真似しないでね)
キャベツは天敵。殺るか殺られるか。
甘いものに目が無いが甘党では無い。言い張らせて貰う。
だってビターチョコも好きだから。(?)



ras1 ras2
名前:ラッキー、クサガメ♂
小学三年生の6月(何日か覚えていない)から十数年ずっと一緒の相棒。
呼び名はラ・ラス・ヅラ・ハゲ・カメ等。
ラッキーと呼んだ試しが無い。
好奇心旺盛。半分放し飼い状態。
構い倒したせいか人間慣れし過ぎている。
写真がうまくとれない。
カメラを見ると走って遊びに来るので・・・(言い訳)
キウイと暖かい所と臭い物が好き・・・
親父の足の回りに定着したり、
靴下咥えて歩くのだけはやめてもらいたい。切実に。



rei1 rei2

名前:零那(レイナ)、コーンスネークゴースト♂
期待のニューフェイス、09年9月27日より飼育開始。
呼び名はレイ、レイちゃん。
女の子のような名前だが漢。
会社の人にもレイちゃん元気?大きくなった?と人気者。
穏やかで食い意地がはっていてビビリ。
まだ人にはあまり慣れていない。
世話がてらハンドリングに挑戦中。
たまにとてつもなく変な顔をする。


profile

ルク

Author:ルク



mur mur

03/12 ドールをカスタムしてみたい・・・なんて思ってみたり・・・・・

02/14 ハッピーバレンタイン★

01/15 今日はいいこの日だ!そう、つまり僕の為の日でs(ry

11/22 さ む い

11/13 怖い話にハマる。わざわざ深夜に読んでブルブルするのが日課。

10/11 ひーくんはレイナさんみたいにご飯にがっつくタイプじゃないから心配・・・果物とか配合飼料とかやって、今の所一番よく食べたのが100均で3個100円の昆虫ゼリー。安い舌だなオイ。

10/2 ガーゴ、参上ッ!てんやわんやな1日。不安だらけ。だけど頑張る。

9/25 秋は栗が美味しい!

8/18 体が熱い喉が痛い味が解らない肺苦しい・・・風邪?

7/25 雨凄いなあ。もうすぐGLAYさんのFCLive!楽しみすぎる。だが東京に一人で行くのが最強に怖い(方向音痴)

7/18 ネッククーラー作ったら肩凝った。ばきぼきごき・・・

7/10 TWの七夕イベの24時間縛りが鬱陶しい件

6/30 さあ、来月から仕事いそがしくなるぞーー

5/30 夏の暑さが怖い件

5/10 仕事が忙しいよう・・・震災の影響で資材が届かない物があったりする。地震のバカー!!

3/27 休みが日曜だけって辛いなあ・・・月曜が憂鬱。トラーブルーのマンデ~♪

3/8 中学の卒業記念日。あれから幾つ歳を重ねた・・・・

2/27 動物園に行きたいっ!写真とりたいっ!ニヤニヤしたいっ!

2/6 スノボで全身筋肉痛。そして母の誕生日までにちりめんの根付キット完成させようと奮闘中。

1/24 時の速さに驚いてます。いつのまに1月終わりかけてた?!!

1/1 あけましておめでとうございます!

12/20 しゃべくり007、ゲストが楽しんごで爆笑中www

12/14 ポケモンとモンハン同時にやってると、ギギギアルとギギネブラがごっちゃになる。

12/11 遅ればせながらMHP3ゲット!ポケモンと二足のわらじでいきますww

12/2 師走突入。休日出勤嫌だなあ・・・

11/7 今月は節約しながら生きます。・・・といいつつヤモに心揺さぶられています・・・

10/14 明日から広島・山口いてきまーー

10/3 鼻水が止まらない・・・・風邪?アレルギー?

9/28 ポケモン現在ライモンシティにてミュージカルにハマり足止め中w

9/16 ポケモン!もーすぐポケモン!!

8/14 盆休み・・・あれもう終わりかけてr・・・

8/1 盆休みマダー?

7/19 祝えっ!!

7/5 7月突入!はやく梅雨もあけろーっ!!

6/15 雨がしとしと・・・梅雨ですかね

5/19 気付いたらGW終わっていたというミステリー。

4/8 先週末お花見してきた。だけどもっとしたい。

4/2 お花見したい。

3/15 サイコーの日。いや、語呂的に、です

2/26 嵐が凄い。雨ばーばー風びゅーびゅー

2/19 HappyBirthdayランジエ!今年こそスイーツ界に革命を起こすんですね。←

2/14 マレーシアのチョコ、貰ったぜ・・・・・うまかったけどwwwケーキも食ったが味は微妙・・・ジェノワぱさついてない・・・?

2/7 スノーボードで雪山滑走。雪質も良く肩で切る風の音が心地よかった。・・・最近引越し準備よりも遊びに大忙しですw

2/2 HappyBirthday尚兄様!!

1/25 一人暮らし計画着々進行中。週末の会議はというと無事乗り越えました。

1/20 週末の会議の資料まとまらねええええええやべええぇぇぁぁあああぁぁ

1/17 レイがまた寄って来てくれるようになりました。脱皮後は元気元気♪

1/15 またゆきがッッ

1/13 ゆきがッ

1/5 仕事忙しい!って言えるだけ有難い世の中・・・なんだかなぁ・・・

1/1 あけましておめでとうございます!素敵な1年にしていきたいですね!

12/31 今年1年お世話になりました。

12/30 大晦日イブ!・・・そんな嬉しくないっすね

12/23 天皇誕生日って凄いね。数万人がお祝いに行くんだから。一回数万人に祝われてみたいw

12/20 ほぼ1日中寝てました。幸せ。

12/10 レイ様うんこっこしてた。冬眠中のカメ覗いたら生きてた。「きょうの料理」の先生が九州訛りだった。よかですね、って。

12/06 不意に聞こえた「いーしやーきいも~」のヴォイスに鼓動が高まるばかり。食べたい・・・・

11/30 模様替えしてみました、ちょいと冬仕様。

11/29 友とまったり買い物。久々気を抜いた。

11/23 サブランランになでしこかんざし欲しい・・・

11/22 本日15時間睡眠。活動時間を凌駕・・・

11/18 三連休近し。週末気合で乗り切るぞ!

11/17 今夜は流れ星を探そう

11/14 久々の朝寝坊が出来て満足。絵もアップ出来ましたー。

11/13 今日は13日の金曜日ですね。はい、それだけです。

11/11 祝開店♪これからどうぞ宜しくお願いします。





new!!



Tales Weaver時計

↓素敵な音楽も聞けます♪



counter

現在の閲覧者様:



月齢



金魚カクテル

飲めるもんなら飲っ・・・ちょ、やめ

ぼくの金魚鉢



月別アーカイブ



search





クリック募金(dff)

クリックで救える命がある。

企業がクリックに応じて募金するという形なので、クリックしても無料です。



Copyright © 七月の宵待蝶 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
