08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2011.10.11 *Tue*

ガーゴが来た日 その1

やっと書ける。
これでも色々忙しかったりするんですわ・・・
仕事したり遊んだりゲームしないと(ぁ

というわけで燈月(ひつき)さん、
以下ひーくんの来た日メモ。
(性別不明ですが、メスでも呼び名はひーくんで通す!)



23年10月2日sun


ヤモパック便

ごたいめーん!
発砲スチロールに新聞紙と
キッチンペーパー?っぽい紙に、
この状態で包まれていました。
死着しないでよかったぁぁ・・・・・
てか大人しすぎて海○堂のフィギュアかとおもた。
レイナさんはひたすらうねってたから、
もっとカサカサ動いてるのかと思ってた。


梱包厳重1

ケージとクレスフードも一緒に購入。
梱包、ぱねぇwww
ガラスケージだから丁寧な梱包は有難いw
しかしこれはセッティングに時間がかかりそうだ・・・
というか。セッティング以前に。
むける?これ。ひとりでむけきれるのか?www


待機

その間、一時避難所へご案内。
先程のカップ、あけたらぴょーんと飛び出てびびった。
びっくり箱ですかこれww


お水ゴクゴク

お水ぺろぺろごくごく。
やっぱり喉が渇いていた模様。
長旅ご苦労様!


梱包厳重2

ぜぇっ・・・・・はぁっ・・・・
心が折れそうです。
否、もう折れました。


あれがお家

でもなんとかかんとか梱包解除。
中も外も綺麗に拭く。
キッチンペーパーと観葉植物、
温度計とパネルヒーターとライト設置。
ちび、お家できたぞー


ドラセナ・サンデリアーナ


やっと落ち着いてもらえる場所できました。
ドラセナ・サンデリアーナとパキラを一緒に入れてみました。
早速しがみついてくれて嬉しやうれしや。


・・・・・・・・・・


そんなこんなでお迎え初日。
書ききれないので後日に続く。



↓参加中です。宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

↑ヘビから爬虫類に変更しました。
3種もいれば、ねえ。
ヘビだとレイナさん贔屓になっちゃうもんなw



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


profile

ルク

Author:ルク



mur mur

03/12 ドールをカスタムしてみたい・・・なんて思ってみたり・・・・・

02/14 ハッピーバレンタイン★

01/15 今日はいいこの日だ!そう、つまり僕の為の日でs(ry

11/22 さ む い

11/13 怖い話にハマる。わざわざ深夜に読んでブルブルするのが日課。

10/11 ひーくんはレイナさんみたいにご飯にがっつくタイプじゃないから心配・・・果物とか配合飼料とかやって、今の所一番よく食べたのが100均で3個100円の昆虫ゼリー。安い舌だなオイ。

10/2 ガーゴ、参上ッ!てんやわんやな1日。不安だらけ。だけど頑張る。

9/25 秋は栗が美味しい!

8/18 体が熱い喉が痛い味が解らない肺苦しい・・・風邪?

7/25 雨凄いなあ。もうすぐGLAYさんのFCLive!楽しみすぎる。だが東京に一人で行くのが最強に怖い(方向音痴)

7/18 ネッククーラー作ったら肩凝った。ばきぼきごき・・・

7/10 TWの七夕イベの24時間縛りが鬱陶しい件

6/30 さあ、来月から仕事いそがしくなるぞーー

5/30 夏の暑さが怖い件

5/10 仕事が忙しいよう・・・震災の影響で資材が届かない物があったりする。地震のバカー!!

3/27 休みが日曜だけって辛いなあ・・・月曜が憂鬱。トラーブルーのマンデ~♪

3/8 中学の卒業記念日。あれから幾つ歳を重ねた・・・・

2/27 動物園に行きたいっ!写真とりたいっ!ニヤニヤしたいっ!

2/6 スノボで全身筋肉痛。そして母の誕生日までにちりめんの根付キット完成させようと奮闘中。

1/24 時の速さに驚いてます。いつのまに1月終わりかけてた?!!

1/1 あけましておめでとうございます!

12/20 しゃべくり007、ゲストが楽しんごで爆笑中www

12/14 ポケモンとモンハン同時にやってると、ギギギアルとギギネブラがごっちゃになる。

12/11 遅ればせながらMHP3ゲット!ポケモンと二足のわらじでいきますww

12/2 師走突入。休日出勤嫌だなあ・・・

11/7 今月は節約しながら生きます。・・・といいつつヤモに心揺さぶられています・・・

10/14 明日から広島・山口いてきまーー

10/3 鼻水が止まらない・・・・風邪?アレルギー?

9/28 ポケモン現在ライモンシティにてミュージカルにハマり足止め中w

9/16 ポケモン!もーすぐポケモン!!

8/14 盆休み・・・あれもう終わりかけてr・・・

8/1 盆休みマダー?

7/19 祝えっ!!

7/5 7月突入!はやく梅雨もあけろーっ!!

6/15 雨がしとしと・・・梅雨ですかね

5/19 気付いたらGW終わっていたというミステリー。

4/8 先週末お花見してきた。だけどもっとしたい。

4/2 お花見したい。

3/15 サイコーの日。いや、語呂的に、です

2/26 嵐が凄い。雨ばーばー風びゅーびゅー

2/19 HappyBirthdayランジエ!今年こそスイーツ界に革命を起こすんですね。←

2/14 マレーシアのチョコ、貰ったぜ・・・・・うまかったけどwwwケーキも食ったが味は微妙・・・ジェノワぱさついてない・・・?

2/7 スノーボードで雪山滑走。雪質も良く肩で切る風の音が心地よかった。・・・最近引越し準備よりも遊びに大忙しですw

2/2 HappyBirthday尚兄様!!

1/25 一人暮らし計画着々進行中。週末の会議はというと無事乗り越えました。

1/20 週末の会議の資料まとまらねええええええやべええぇぇぁぁあああぁぁ

1/17 レイがまた寄って来てくれるようになりました。脱皮後は元気元気♪

1/15 またゆきがッッ

1/13 ゆきがッ

1/5 仕事忙しい!って言えるだけ有難い世の中・・・なんだかなぁ・・・

1/1 あけましておめでとうございます!素敵な1年にしていきたいですね!

12/31 今年1年お世話になりました。

12/30 大晦日イブ!・・・そんな嬉しくないっすね

12/23 天皇誕生日って凄いね。数万人がお祝いに行くんだから。一回数万人に祝われてみたいw

12/20 ほぼ1日中寝てました。幸せ。

12/10 レイ様うんこっこしてた。冬眠中のカメ覗いたら生きてた。「きょうの料理」の先生が九州訛りだった。よかですね、って。

12/06 不意に聞こえた「いーしやーきいも~」のヴォイスに鼓動が高まるばかり。食べたい・・・・

11/30 模様替えしてみました、ちょいと冬仕様。

11/29 友とまったり買い物。久々気を抜いた。

11/23 サブランランになでしこかんざし欲しい・・・

11/22 本日15時間睡眠。活動時間を凌駕・・・

11/18 三連休近し。週末気合で乗り切るぞ!

11/17 今夜は流れ星を探そう

11/14 久々の朝寝坊が出来て満足。絵もアップ出来ましたー。

11/13 今日は13日の金曜日ですね。はい、それだけです。

11/11 祝開店♪これからどうぞ宜しくお願いします。





new!!



Tales Weaver時計

↓素敵な音楽も聞けます♪



counter

現在の閲覧者様:



月齢



金魚カクテル

飲めるもんなら飲っ・・・ちょ、やめ

ぼくの金魚鉢



月別アーカイブ



search





クリック募金(dff)

クリックで救える命がある。

企業がクリックに応じて募金するという形なので、クリックしても無料です。



Copyright © 七月の宵待蝶 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
